教室情報

【参加無料】ミニ子育てコーチングと子育てに必要なお金の教室

エリア・地域・会場名
【一都三県】オンライン
受付時間
受付時間:
開催日時
2020年09月28日
講師紹介
石田竜吾

セミナー詳細

参加無料・嬉しい選べるプレゼント付
(東京・神奈川・千葉・埼玉にお住いのママ対象)
▽お申し込みはコチラ▽

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

お金の世界にも正解があることをご存じですか?!

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
いまさら聞けない内容や、今話題の内容まで・・・
みなさまから事前にいただいたアンケートをもとに講師がお話いたします♪
「人生100年時代」のこれから。ゆとりある人生を送るために、家族の笑顔のために、「お金」に関する正しい知識をもちましょう。


今回はさらに・・・✨

子育てコーチングのプロスピーカーの資格を持つ講師が、
ママたちに「より良いこどもへの声掛けの工夫」や、「主体性を育てていけるように導く方法」についてお伝えします。

子育て真っ最中のママ・パパが知っておくと・・・
今日から! 家族がもっと笑顔😄に🎵

<こんなことが学べます>
-自己肯定感を持たせるための働きかけ
-成功脳(主体性)を育む
-親のかかわり方 など

🍎コーチングとは?
コーチングの起源は、およそ1500年代まで遡ります。コーチ(Coach)という言葉の語源は「馬車」であり「人を目的地まで送り届ける」という意味から、現在のコーチングの意味である「人の目標達成を支援する」という意味で使われるようになりました。

🍎子育てコーチングとは?
子育てコーチングは、「子供の話を聞く」、「質問して子供に考えさせる」ことで、子供の能力を引き出します。

教室終了後、アンケートご回答頂いた方には全員に選べるプレゼントをお送りします♪♪
【A】ママに大人気美容パック
【B】窓にもお絵かきできるクレヨン
【C】某人気コーヒーチェーン店”S”デジタルチケット
※プレゼント内容は変更となる場合がございます。予めご了承ください。

🍎子育てはお金がどれくらい必要?
教育費と老後資金はバランス
現状分析して、毎月いくら貯めれば良いか考えてみましょう!
お金の基本をお伝えしていきます♪

🍒子育てとお金の教室はお子様が騒いでも大丈夫!🍒
参加はママだけなので安心♪
オンラインなので、ご自宅でお子様が泣いてしまってもぐずってしまっても誰にも気兼ねなく参加できます。
教室中、みなさまのカメラOFF・音OFFの設定となっております。こちらからは見えたり、聞こえたりすることはございません。


各回先着10名限定

どちらの日程もご参加は無料です♪
参加方法はZoomとなります。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

▽お申し込みはコチラ▽

お電話でも
0120-238-117(平日9:00~17:00)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<注意事項>
※ママ応援プレゼントの内容は変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※明確な金銭目的で講座への興味が無い方はプレゼントの送付の対象外となります。
※以前ご参加頂いた方のご参加はご遠慮いただいております。
※Zoomの通信費は参加者のご負担となります。
※証券会社・保険会社・不動産販売会社等で営業職にお勤めの方のご参加は固くお断りしております。
※教室開催中の録音・撮影はご遠慮いただいております。万が一発見した場合には、ご退席いただく事もありますのでご了承ください。

page_top