教室情報

【全国のママ対象】教育費と老後資金は“今すぐ”準備しないと間に合わない?!

エリア・地域・会場名
【全国】オンライン
受付時間
受付時間:
開催日時
2020年10月29日
講師紹介
石田竜吾

セミナー詳細

参加無料・ママもこどももうれしいプレゼント付
前回は2日で100人の枠が埋まった超大人気オンライン教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
教育費・老後資金は総額いくら?
毎月いくら貯めたら良い??
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

▽お申し込みはコチラ▽

✨実際に電卓で計算してみましょう✨

まずは『現状分析』!
年齢・お子様の人数・定年退職時の年齢などから計算
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
必要なお金の総額や毎月貯金するべき金額が分かります。
【電卓に出た〇〇万円を貯めるために必要な知識をお伝えします!】

今知っておくのと、知らないのでは将来大きな差が・・・
教室に参加して『現状分析』してみましょう♪

教室時間内の≪質問回答タイム≫でお金のプロの講師に疑問や質問を投げかけることができます。
なかなか質問しにくいことも、オンラインだから気軽に聞けると大好評!
講師がその場でお答えするので、悩みや不安を即座に解消☆

※ご参加の際は電卓をご用意ください。
※教室中、個別の商品の紹介や無理な勧誘は一切ございませんのでご安心下さい。

—————————

◆◇参加されたママの声◇◆

—————————
*5歳と2歳の男の子のママ*
ちょうどマンションの購入を考えてる時に、この教室に出会いました。
ローンを組む前に受講できて本当によかったです。
知らないでローンを組んでたと思うとゾッとします・・・。
おそらく百万円単位の節約ができたと思います。
本当にありがとうございます!!

*1歳4カ月女の子のママ*
おうち時間を有効に使うために、この機会にお金について学ぼうと思って申し込みました。
とにかく先生の話がおもしろい!
今まで、お金のことをきちんと学んだことがなかったので、
目からウロコの話しばかりで時間があっという間でした。
ありがとうございました。

*4歳2カ月女の子と1歳7カ月男の子のママ*
今までせっせと家計簿を書くことで、節約していると勘違いしていました・・・
それが間違っていたとは驚きました。
貯蓄術の基本を知れて一生涯役に立つ内容ばかりで、本当に参加して良かったです。
ありがとうございました。

など、たくさんのうれしいお声を頂いています!

▽お申し込みはコチラ▽

—————————

◆◇開催日程◇◆

—————————
〇10月13日(火)10:30~11:45

<タイムスケジュール>
10:00~10:15 受付(Zoomウェビナー入室)
10:15~10:30 ご挨拶・チャットでの楽しい座談会
10:30~11:30 教室 
11:30~11:45 アンケート入力・質疑応答

【定員30名】
ご参加は無料です♪

—————————

◆◇参加方法:Zoom◇◆

—————————
Zoom(ズーム)アプリ(無料)を利用してご自宅でスマホやタブレット、パソコンから参加することができます。
当選メールに記載されたURLをクリックしていただくだけ!今話題の無料アプリです♪
※詳しい使い方は当選メールにてお知らせいたします。

—————————————–

♪ママもこどももうれしいプレゼント付♪

—————————————–
教室終了後、アンケートにお答えいただいた方に選べるプレゼントをお送りします♪♪
【A】ママに大人気美容パック
【B】窓にもお絵かきできるクレヨン
【C】某人気コーヒーチェーン店”S”デジタルチケット

<注意事項>
※プレゼントの内容は変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※明確な金銭目的で講座への興味が無い方はプレゼントの送付の対象外となります。
※以前ご参加頂いた方のご参加はご遠慮いただいております。なお、参加後のプレゼントもお送りできませんのでご了承ください。
※Zoomの通信費は参加者のご負担となります。
※証券会社・保険会社・不動産販売会社等で営業職にお勤めの方のご参加は固くお断りしております。
※教室開催中の録音・撮影はご遠慮いただいております。万が一発見した場合には、ご退席いただく事もありますのでご了承ください。

以上の内容をご確認の上、ご応募をお願いいたします。

page_top