よくある質問
Q1
教室に参加したい場合、どのように申し込めますか?
Q2
教室の参加費はかかりますか?
Q3
教室はオンラインでの開催ですか?
Q4
教室参加前に準備しておくことはありますか?
※Zoomアプリのダウンロードはコチラから(パソコンの場合)
Q5
オンライン教室の参加方法を教えてください。
Q6
通信費はかかりますか?
Q7
予約確定メールが届きません
Q8
教室申し込み後のキャンセルはできますか?
【アプリ】
操作手順
①画面下部の[現在の予約]をタップ
②キャンセルしたい予約をタップ
③[キャンセルする]ボタンをタップ
④[OK]をタップ
【STORES以外から予約した場合】
下記にご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-238-117(平日9:00~17:00)
お問い合わせはコチラ:info@cosoca.jp
※なお、無断キャンセルされた場合は次回以降のお申し込みをご遠慮頂く場合がございます。
Q9
教室の申し込み日程の変更はできますか?
Q10
遅れての参加はできますか?
Q11
途中で教室Zoomを退出することはできますか?
Q12
オンライン教室(zoom)は顔出しが必須ですか?
Q13
金融の知識がなくても教室の内容を理解できますか?
Q14
教室にはどんな方が参加されていますか?
Q15
教室は、夫と一緒に参加しても良いですか?
Q16
どのような人が講師をされているのですか?
Q17
講師によって内容に差はあるのですか?
Q18
教室の内容を録音、撮影することはできますか?
Q19
教室に参加すると勧誘やセールスがあったり、DMなどが届きそうで心配です。
Q20
個別に家計や保険の見直しを受けたい場合、どのように申し込めばいいですか?
Q21
教室は何回まで受講することができますか?
Q22
参加特典のプレゼントはいつ届きますか